Oasis@Bar Music、GWの終わりに

皆さんGWは有意義に過ごせましたか?
わたくしはアルバム制作も終盤に差し掛かり始めました。
本日のOasis@Bar Musicで、ラフミックスを何曲かプレイしてみたいと思います。

ということでOasis。
本日はアルバムの日です。

今日のアルバム5選は、

第14回 2015.5.6
●Andras Fox / Vibrate on Silent (Mexican Summer)
●Francois Cahen / Great Winds (De L’autre Cote)
●Servi / Ruckkehr Aus Ithaka (Amiga)
●Rim Kwaku Obeng / Rim Arrives (Rising Times)
●Ben Watt / North Marine Drive (Cherry Red)
順不同

という感じになってます。
またしても面白い選盤ですね。

今自分でもアルバムを作ってますので、このアルバムというアートフォームをもう一度見直していきたいという気持ちです。
同じ音楽を聴くという行為ですが、フォーカスの仕方が違うのかな?
こういった機会も沢山あっても良いと思います。

で、アルバム5選終了後は、いつも通り気ままな選曲を。
冒頭にも書きましたが、現在終盤に差し掛かっている5年ぶりとなるCalm名義のアルバムから、ラフミックスを実験的にプレイできたらなと思ってます。

GW最終日ですが、是非とも遊びに来てください!

calm