本日家で久々ゆっくり

というタイトルを付けましたが、明日からまたJSSツアーのため外出します。

ボブマーリーの映画を映画館に観に行けなかったので、今日はDVDで鑑賞会。
ボブマーリーのカリスマ性に皆憧れる理由を改めて発見。
そしてああいった存在になりたいという願望を持つのも分かります。
でも結局等身大でなければ意味がないよね。
自分を大きく見せても結局ソウルは伝わらないし。
ボブは自分の等身大をやっただけ。
それと同じことを別の人間がやったからってね。
等身大にブレがなく。
憧れや夢を持つことは大切だけど、自分自身というものを知ることも大切。
早くそれに気づいて、次に進んだ人が一番なんだよね。

最近色んな人の色んな部分に気づいて、少しだけど色んなことが見え始めてきた。
それを今ロジカルに説明するところまでまだ消化しきれてないけど、これからはもっと自分をすり減らさないように生きていけるかもしれない。
こう書いてる自分も、自分というものをわかっていたつもりでもまだ気づいてないところや避けて通っていた部分が沢山あったんだなと気づきました。
45にして色々と勉強になります。

まあそういったことを今後の音楽活動につなげていきます。
自分の生きる場所、生きる証はそこですからね。

JSSツアーは金曜日の熊本が折り返し点。
故郷熊本にJSSで再び殴り込みます。
そして九州では久しぶりの福岡に登場ですね。
サンデーアフタヌーンもまた楽しい時間帯ですよね。
大人も子供も一緒に楽しめる。
JSSにはそのパワーもあります。
二人のキャッチボールもブラインドで出来始めてます。
二人であるけど心は一つ。
ただただ音楽愛を皆さんと受け渡ししましょう!


field.echoのリリースも9/10。
もうすぐですね。
youtubeやmixcloudなどに編集した音をあげる予定です。
気に入ってもらえたら幸いです。
そして買ってもらえたら、次の作品につながっていきます。
違法ダウンロードでもOKという人はそれで良いと思いますよ。
でもそんな人の心に一体何が残るんでしょうね?
そんな人は小さい器のまま生きてください。


また今度ゆっくり書きますね。

今はJSSツアーと次のアルバムに集中集中。
スポンジのように色んなものを吸収して、一気に放出します!

まずは週末の熊本、福岡で!

What is to be must be.
Music is the answer.
Music is Love.

calm