チケット完売のお知らせ

いや〜、一時はタイコに行くお客さんに「もっと早く教えてくださいよ〜」と言われ、結構な数がタイコクラブ行きになり、集客を心配してましたが、こちらも無事チケット予約完売しました。

天気予報では100パーセント晴れ。
今年は星や月(昨日が新月だったので少し薄いでしょうが)も見えそうですね。
昨日からあの曲、この曲と勝手に妄想始まってます。
きっと上がるでしょうね!

バッチリ太陽も拝めるだろうし、あとは暑さ対策だけですかね。

選曲に関してはやっぱりかなり「外」を意識しました。
そして何よりクラブ等と違って朝4時くらいから明るくなり始めます。
だから夜めの曲と同じ、いやそれ以上に明るくなってからの、これぞCalm!と言わんばかりの曲を沢山用意しました。
ほんとに泣く泣く留守番になってしまった曲達も沢山あります。
B4E Under the Sky ではとにかく「外」「自然」というキーワードと共に、選び抜かれた楽曲を皆さんで一緒に楽しみたいです!
暑さもぶっ飛ぶくらい、それくらい音楽のパワーで着地まで。

Make it together, forever!!!

calm