B4E Under the Sky いよいよ今週土曜!

ついに一年に一度の野外版Bound for Everywhere、通称B4E Under the Skyが今週土曜日夕方から開催です。

一番の心配だった天気も完全OK。
今年はタイコクラブと同日程だったので、発表が遅れたこちらはかなりの人を飲み込まれてしまいましたが、それでも昨年以上の集客が見込まれています。
これでタイコクラブと重なっていなかったら一体どうなっていたんでしょうね?

まあ元々少ないスタッフの目の届く範囲でやろうとしているので、ある意味ギリギリの人数に抑えていることは確かです。


昨年勝手な思いつきで、いつもZeroというクラブで行っているB4Eを野外で出来ないかな?というところから始まったこのパーティー。
相変わらず野外でCalmという要望が多かったので、それじゃやってみようということで昨年から始めました。
昨年は右も左もわからない状況で、行き届かないところが多々でしたが、今年は昨年よりバージョンアップしてお送りします。

元々非営利目的のパーティー。
とにかく自分たちが野外で音楽を満喫したいから、値段も格安でやってます。
一番は音響や野外パーティーの運営を一緒にやっている、吉野兄貴率いるSAL×AZTのサポートがあってのこと。
昨年も「これが野外パーティーの音?」と疑うような、ハイファイかつパワフルな音を作ってもらいましたが、今年はSALチームもより気合いが入っているみたいで、昨年以上の包まれるようなハイファイサウンドでお出迎えします。
ZeroでのB4Eもそうですが、クラブはこういう音、野外はこういう音という存続概念を覆す、ビックリするようなサウンドでパーティーを進めていきます。
(タイコクラブに行く人たちには申し訳ないくらいです)

ロケーションももちろん最高です。
携帯もつながらない自然の中。
ということは、完全に音楽と野外というオープンエアーな環境に集中かつ満喫できるはずです。
こういったことをやりたかったんだなと、今年も思うことでしょう。
そしてそれが伝わることでしょう。


今年は星や月が奇麗に見えるといいですね!

一つだけ心配なのが、昨年もそうでしたが、太陽が昇ってからの気温。
山中自然環境ではありますが、やはり太陽のパワーは凄いです。
といっても夏とは違いますが、陽が登れば半袖必須ですね!
まあそれも音楽と自然と一体化すれば楽しいはずです。


一応オフィシャルの着地は朝10時になってますが、それもノリで。
これが非営利パーティーの醍醐味というか、目標としている古き良きレイブの匂いを残したパーティーを実践します。
ノリで10時前後というくらいにしておいて。
お互いのバイブス交換が続くまでは音楽とオープンエアーを満喫しましょう!
年に一度ですからね!


もしかしたらまだギリギリ少し枠があるかもしれません。
今からでも遅くはありません。
問い合わせしてみてください。

詳しくはこちらまで。

http://music-conception.com/calm/sp/1405_b4e_uts/


防寒対策、暑さ対策は忘れずに!


それでは皆さん、良い旅をご一緒に!



Calm

calm