アベノミクスでディスコ復活?だと?

ヤフーニュースより。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/club_dance/?1398051600

これって我々がやっていることに恩恵があるんだろうか?

元々アベノミクスってのはバブルを復活させること?
もうバブルはいらないよ。
身の丈にあった経済で十分。

ダラダラグータラするって訳じゃなくて、必要以上に背伸びはしないこと。
プチ贅沢ができれば十分じゃないかな?
必要以上に乗らない車が何台とか、使わない部屋満載の豪邸だとか、味もわからんやつが高級料理を食すなんてのは全くもって必要ないというか、自分たちのところまでその恩恵が届くのだろうか?

まあそんなバブルの末端を体験した自分としては、経済が活発になってわずかなお金を良い方向に使えたらそれで良いんだけど、そのしっぺ返しだけは繰り返したくないよね。

身の丈に合った、客観性をもった、そして大きな夢を持つ。
矛盾してるかい?

自分も夢や欲望がないわけではないんだよね。
問題は自分にないものや必要以上の欲求を持たないことかな。


アベノミクスで、今あるビジネス音楽だけでなく良質な音楽にも陽が当たるのであれば大歓迎だけどね。

皆さん、周りに踊らされないように。
まあいつも通りお金に関しては難しい自分ではあるんだけどね。
そんなオレが言うことじゃないか、、、。

calm