お疲れツボちゃん

弟ケンコウがいつもお世話になっている、六本木オーガニックワインとフランス家庭料理の老舗、ションズイの名物フロントマン、ツボちゃんのションズイラストデイでDJやってきました。

今京都でオーナーシェフとして頑張っているシゲちゃんと、このツボちゃんがいなければ結構人生変わっていただろうな。

ションズイの存在どころか、なぜションズイが流行っているのかとか、オーナーの勝山さんの凄さを発見したりとか。
更にはオーガニックワインの素晴らしさ(これ今自分がやってる音楽と共通するものがあるよね)とか素晴らしい食事の数々とか、彼らが引き込んでくれなければ知ることがなかったはず。
更に更にケンコウのお世話までしてもらって。

という感謝の気持ちを込めて、というかオレにはこれくらいしかできないので、曲をただただプレイしました。


ツボちゃん、次の店でも頑張って!
客の取りあいではなく、皆でオーガニックワインやピュアな食事を広げようと一緒に頑張っているこういった人たちがいるかぎり、この世界は大丈夫。
我々も見習わないと!

また一緒に遊びましょう!


tsubo

calm