京都を満喫

半野さん達のライブ凄かったですね!
特に半野さんのヴォーカル、最高でした!

さてさて今回はDJと共に目的がもう一つ。
あのションズイでシェフを勤めていたシゲちゃんの店に行くこと。
久々にあの味を堪能すること。

相変わらずの激ウマでしたね。
Vioワインも最高。
そして何よりシゲちゃんのステーキは世界一じゃないかな!

京都に行ったら是非シゲちゃんの店に行ってください。
そして世界一のステーキを堪能してみてください!

Le 14 e – ル キャトーズィエム
〒602-0873
京都市上京区河原町丸太町下ル
伊勢屋町 393-3
ボガンビル2F
Tel/Fax 075-231-7009
12:00-14:00, 18:00-23:00
定休日 木曜日



さてもう一件行くべき店が。
東京でいつもお世話になっていたパーティー姉さん、すみれさんの店、Cacao Magicへ。
昨年の京都スターフェスティバルで再開したすみれさんは、地元京都でオーガニックチョコをメインとした店を開いていました。
最近は関西近郊を含めたフェスとかにも出店しているので、ご存知の方も多いかと思いますが、それでもベースとなってる店は必ず行くべき佇まいです。
銀閣寺の近くにあって、とても空気感が素晴らしく、また落ち着いた内装と、神秘的とさえ感じられる庭が最高!
もちろん厳選された素材で作られたチョコや飲み物、そして流れる音楽も最高の一言。
こんな店、東京にあったとしても、あの空気感は絶対でないんだろうな。

オープンしてる日が少ないようですが、是非京都へ行った際にはこちらのお店も是非足を運んでください。

Cacao Magic
京都市左京区浄土寺石橋町41-1
Open 土、日、月、祝日 11:30-18:00
http://www.cacaomagic.com


レコードも沢山買えたし、美味しい物も沢山食べれたし、ライブも良かったし、とても満喫できた今回の京都でした!

calm