One Song, One Soul@ageha

渋谷が、いや東京が誇る老舗DJ Bar The Room20周年、本当におめでとうございます!
20年といえば産まれた子が成人ですよ!まさに驚異の年数ですよね!

というとで、その20周年を祝う、一人1曲入魂のスペシャルイベントでDJしてきました。

DJはアナログのみでプレイというのも共感できます。
そうですよね、20年前といえば、アナログリバイバルまっただ中でしたからね。
こんな沢山のDJが出演したり、アナログだけだったりと、沖野さんさすがの企画者ですね!

それにしてもたった1曲のプレイだったにも関わらず、やっぱりDJって人柄が出ますよね。改めて思いました。
選んだ曲、音量、エフェクト具合、そして何よりもステージでの存在感。
全てがその1曲で理解できてしまうくらい、これくらいの人数が出ると分かりますね。

さて自分が選んだのは、Winnersの「Get Ready for the Future」。
20年も続いてきたRoom、沖野さん達は勝ち組(Winner)だし、まだRoomの歴史が終わったわけではなく、これから先も何十年も続いて欲しいし、その準備も我々には出来てますよってことで「Get Ready for the Future」。
皆色んな考えで選曲したと思いますが、自分は曲のパワーはもとよりメッセージ。
どれくらいの人に伝わったかな。
少しでも気づいてくれてたら幸いです。

まあそんな感じで5分間はあっというまに終了。
楽屋付近には、大先輩方が大勢で、いや〜とにかく色んな意味で凄かったです。
久々に会った人たちもいたし、実労5分の割には充実したイベントでした。


The Room本当におめでとうございます!
沖野さん、こんなこと出来るの沖野さんくらいしかいないと思うので、これからも続けていってください。
もちろんいつでも応援してますし、いつでも駆けつけますから。

きっとこれからまた音楽のたまり場で皆が楽しむ時代が来るでしょう!
みんな、音楽最高だから、もっと一緒に遊びましょう!

calm