Loopアニバーサリー

今日はいつもお世話になっているLoopのアニバーサリーパーティー。
オープンラストを任せていただきました。
うちのパーティーもかなり信頼されてきたんですかね。

ただ問題があり、元々予定されていたノリさんの6時からのアフターが、ノリさんの都合によりキャンセル。
なのでノリさんのようにはいかないですが、当初予定していた6時まででは終わらず、アフターまで、時間が許す限りプレイさせていただきます。あとは皆さんの要望次第です。
本当光栄です。
当初は6時まででしたが、出来る限り愛を持って、通常よりはよりピースな感じを出したいな。お祝いですし。

Loop終わり次第大阪への移動がありますので、マックスやれても10時くらいまででしょうか?
あとは皆さんの熱意次第です。

是非遊びに来てください。

2001/11/24(sat) @ Loop青山
Open/Start 22:00 to the Ending
Good Dance Music by Calm – All Night

calm