ダブルヘッダー

明日は通常夜タイムに、銀河鉄道999でも有名な松本零士デザインのSF的な船、JICOOにて初船上DJをやります。
こちらは100人限定のパーティーですので、入場規制がかかる場合があります。
ただ何往復もやってそこで乗ったり降りたりできるので、少し待ってもらえれば入れる可能性もあります。
詳しくはJICOOまで。
シバさんの情報だとどっしりとした船であまりゆれないので、ちょっとセレブな気持ちでパーティーできるそうです。
普通だと企業向けの貸し出しが多いみたいなので、こんなチャンスにそりゃ楽しいパーティーをやらなきゃ損ですね!
皆さん一緒に遊びましょう!


そしてそれが終わったら久しぶりの渋谷RoomにてDJします。
Roomは本当に久しぶりですね。
とても楽しみです。
Roomも20周年なんですね。
20年続くって本当に凄いことですね!
しかもいまだ影響力ありますから。
こちらもお楽しみに!待ってますよ!


更に最新情報。

今年のワンマンライブは大阪でやることが決定してます。
12/1(土)です。
大阪はいまだ警察などに圧力がかけられた状態。
だからまだオールナイトはできないけれど、我々も少しは大阪のことを考え、喝を入れるためにも、11時くらいまでの通常ライブ時間ですが、ガッツリ久々自由なプレイでこの夜を皆で楽しみたいと思ってます。
詳しくはまたインフォします!

calm