Bound for Everywhere Special “Calm’s Birthday Bash!!!”

すっかり夏ですね。
もう空、雲、空気、全てが夏といった具合になってきました。
暑さ対策、水分補給、栄養補給は忘れずに。

個人的に夏はゴーヤで乗り切ってます。

さて個人的続きですが、各月恒例のホームパーティー、”Bound for Everywhere @ Plug”が、前回の5周年に引き続きスペシャルです。
私事過ぎますがなんと当日が誕生日ということで、皆さんと一緒にお祝いできたらなと考えてます。

ホームパーティーで誕生日がかぶるのが初めてなので勝手に舞い上がってます。
こんな機会は滅多にないもんで、とにかく自分で先頭に立ってお祝いしようかと考えてます。
ちょっと恥ずかしいですが、、、。


今回は久々MMカートリッジで通常のミックスを含めた選曲をしてみようと思ってます。
もちろんミキサーはオリジナル、フォノイコはオルトフォンのEQA777を使いますので、通常のクラブサウンドとは違ったオーディオファイル的な音を目指します。



ということで皆さんのおこしをお待ちしてます。
皆で楽しみましょう。

calm