GWは続きます

世の中はGW、自分のスケジュールはそれに反して過密な毎日を過ごしています。
そろそろ疲れもピークに達してますね。

しかしそんなことは言ってられません。
本日は松浦先輩、沖野先輩の企画による生音/ジャズ主体のイベントでDJをやらせてもらいます。

これは本当に画期的ですよね。
あのアゲハのアリーナで打ち込み音楽は一切無しで、人力による音楽のみをプレイするというもの。
普段は4ツ打ちのドンドンとなってる音楽が中心のアリーナで繊細な音が流れます。
勿論チューニングもこの日のために生音用にチューンナップされています。

メンツも豪華で、板橋さんのライブまであります。
こういった企画はなかなかないと思いますので、皆さん是非足を運んでください。

23:00 大塚広子(CHAMP,Key Of Life+)
23:50 野崎 良太 (Jazztronik)
24:40 沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
01:30 LIVE:板橋文夫
02:10 Calm
03:00 Raphael Sebbag (UNITED FUTURE ORGANIZATION)
03:50 松浦俊夫
04:40 Back to Back
05:00 Curfew


そして明日は初上陸、岐阜エメラルダにてゲストプレイします。
こちらも楽しみです。

calm