東北地震に際し

本当に本当に多くの人達の命を奪い、多くの人達の行き場をなくしてしまいました。

結局人間は自然にはかなわないということです。

友人の無事を聞いて安心し、テレビ画面に映る悲惨な状況に落ち込んでます。

勿論9階にある我が家も色んなものが落ちてきて、特にレコードが心配でしたが、とりあえず無事です。
帰った瞬間は部屋がカオス状態でしたが、地震や津波で家がなくなった人達に比べたらまだまだ幸せなほうです。
元に戻せばいいんですから。

今我々は何ができるのか思案中です。

金曜日に行う予定のBound for Everywhereの開催に関しても今思案中です。
もし計画停電が続くようでしたら中止もやむを得ないでしょう。
開催したとしてもチャリティーとしてできれば良いですが。
今は状況を見守るだけです。

音楽で色んなパワーを与えることができますが、それもタイミング。
もう少し状況を見守ろうと思います。


各テレビ局が競って報道を続けています。
この被災を議員の人気取りにはして欲しくないです。
テレビCMが自粛の中、ほとんどのCMをしめるACのCMがもの凄く良い、心に染みるCMだと感動しています。


皆さんも出来ることをよろしくお願いします。
一緒に頑張りましょう!
被災地の方々も、我々は常に応援しています。
しっかり頑張ってください。


とりあえず月並みのことしか言えませんが、自身のコメントとさせていただきます。

calm