渋谷FM

今日の放送で91回目。
来年には100回に突入しますね。

本当に好きな曲を好きなように放送させてもらってます。
渋谷FMに感謝です。

さてその渋谷FMでの番組「Bound for Everywhere」が放送時間を引っ越しします。
今までは第4火曜日の19:00-19:58でしたが、来年から第3木曜日21:00-21:58に変更になります。
更に来年からは第4木曜日の同じ時間に再放送まであります。
プレイリストを見てもう一度聴けますね。

ただ残念ながら渋谷FMは主に渋谷周辺のみにしか電波が届いてません。
カーステだともう少し広い範囲で聴けるみたいですが、一般のラジオチューナーでは渋谷周辺が限界みたいですね。
地方の方は特に申し訳ないです。

コミュニティーFM同士のつながりがもっと活発になれば、番組の提供等できるんでしょうけどね。
まぁテレビを始め、広告収入等で成り立つようなものは今は我慢のときかもしれません。


帰りにLighthouse Recordsに今年のお礼を兼ねて行ってきました。
本当にいつも素晴らしいセレクションですね。
スタッフも素晴らしい人達ばかりです。

買ってから早速家に帰って聴いて良かったものを少し。

●Carlos Nino & Jesse Peterson / Turn on the Sunlight (Disques Corde)
●Arthur Russell and the Flying Hearts featuring Allen Ginsberg / Ballad of the Lights (Presspop)
●Seahawks vs Badly Drawn Boy / You Lied – Lies and Manipulation (One Last Fruit)
●Pete Heller / Nu Acid – Robert Babicz Remix (Bedrock)
●Molly Wagger / Weekend (Tirk)

calm