いよいよ

今週からリリースツアーが始まります。
CDは来週発売なんですが、まずはライブツアーを今週末から始めます。

まずは今週、静岡野外→大阪トライアングルという流れです。

最近のライブは自分で言うのもなんですが、とにかく研ぎすまされてます。
是非一度体験してみてください。

あの曲もこの曲もやりますよ!

ライブはライブというだけあって一度しか体験できません。
そんでうちのバンドは決め打ちのライブはやりません。
毎回その場その場の空気とメンバーの息を合わせながらやってますので、全公演観ても面白いかもしれません。
また前半のツアーと後半のツアーを観比べても面白いかもしれません。

ライブツアーが終わればDJツアーが始まります。

詳しくはスケジュールページを覗いてみてください。


さあ、目一杯楽しむぞ〜!

calm