B4E 4周年無事終了

いや〜本当に盛り上がりました。

ワ〜ワ〜、キャ〜キャ〜という感じの盛り上がりではなく、皆が本当に音楽を中心として楽しんでもらったのがとても嬉しかったです。

DJが中心ではなく、そのパーティーの全てが中心に朝を迎えました。

本当に素晴らしいアニバーサリーを迎えることができました。

Plugのスタッフの皆さん、ファミリー、そして近郊遠方色んな場所から駆けつけてくれた人達、本当にありがとうございました。

そしてこれからもこのパーティーをよろしくお願いします。

次回は何とメタモ前日の金曜日。
ちょっと日程的に難しいですかね〜
我々もB4E終了してすぐにシャワーでも浴びてメタモに出発します。

そんな我々に賛同してくれる人達の参加をお待ちしてます!


とにかくありがとうございました!

One Love for One Heart, Music is My Life.

calm