Bound for Everywhere 4th Anniversary @ Plug

思いのまま始めて、そして走り続けてやっと、いやまだまだたったの4歳。
しかしりっぱな4歳になりました。

Wedge亡き後、永住の地を探す旅からやっと辿り着いた渋谷Plug。

本当に色んな思いがありますが、まずは皆さんとこのパーティーの誕生日を祝いたいです。

この日の為に選び抜かれた楽曲達。
最近は作為的な選曲や流れ等は全く考えず、前日までの曲選びから当日のプレイまで、全てが導かれるままに。

といっても宗教的というか哲学的というか、そんな難しいとこでは全くなくて、本当に好きな曲をその日の赴くままに。


そんなこんなで4周年を祝いながらプレイしたいと思ってます。


是非是非足を運んでください。
そこには”イベント”ではなく”パーティー”があるはずです。

それでは会場でお会いしましょう!

2010.07.02 (Fri)
Bound for Everywhere -4th Anniversary- @ 渋谷 PLUG
Open/Start 22:00
Music by Calm – All Night

omote ura

calm