FRANCOIS K. Release Party @代官山 AIR

明日はAirでFrancois.Kとの競演です。

まぁ競演といってもオープニングアクトなんですが、始めて同じパーティーを共にするのでワクワクしてます。

結構前からリリースでお世話になったり、レコ屋でお会いしたりという機会はあったんですが、競演はまだだったんですね。
大先生はどんなプレイをするんでしょうか?楽しみです。

最近の大先生の傾向としてはやはりテクノ寄りなんでしょうね。
Deep Spaceほどディープな感じではないと思いますが、昔のハウスとかクラシックスとかいう感じじゃないんでしょうね。

ということでオープニングから3時間ほどプレイしますが、Calm的テクノな感じでいこうかなと今選曲中です。
B4Eのテクノな時間の拡大解釈ということで。

しかしこういったときの選曲って難しいですね〜
いまいちコミュニケーション取れてないところからのスタートなんでね〜
まぁ上手くバトンタッチ出来るようフロアを暖めますんで、良かったら早い時間から遊びに来てください。

何故か3時からラウンジの方でもプレイします。
こちらはメインとは対照的に心地よい感じの曲をプレイしようかなって画策中です。
ラウンジでもガンガンなDJやパーティーもいますけど、自分ではゆっくり酒でも酌み交わして友と語らい、そんでちょっと休んだらメインフロアでガッツリダンスってのが理想なんで、そういった空間を作れればいいですね。



いよいよゴールデンウィークも始まって、皆ソワソワしてると思います。
遊ぶ人はしっかり、ゆっくりする人はとことんゆっくりしてください。

こうなるとGW明けのB4Eが心配ですが、こちらも皆さんお忘れなく。

calm