Bound for Everywhere

流浪のパーティーとなっているB4Eですが、5/7(金)に渋谷のPlugとう箱で開催です。

3月はTonesツアーの為東京でのB4Eはお休みだったのでホント久しぶりの開催ですね。

Tonesツアーでは色んなことを学び/体験し/喜びと悲しみ、辛いこと楽しいこと等を経験してきて、我々はまた一回りも二回りも大きくなって帰ってきました!

そんな成果を久々ホームのB4Eで一緒に体感しましょう!

勿論今回も入念に音作りをします。
Plugとう箱でやるのは始めてなんで、どこまで突き詰められるかまだ未知数ですが、そこはTonesツアーの後なんでなんとか乗り切れると思います。

パーティー感に関しても、先日体感したLoftの空気感もTonesツアー後のパーティー感とミックスしてより大きなもの、楽しいものにしていけることだと思います。


ホントに皆で楽しい朝を迎えたい!
皆で音楽の楽しさ、素晴らしさ、感動、喜びを体感したい!

是非是非遊びに来てください。
お待ちしてます!

calm