さすがブルボン

今回TonesツアーNo.1の旅のお菓子、ブルボンのアルフォート「ミニチョコレートバニラホワイト」の紹介です。

20100410_alfort
ノーマルバージョンも大好きなんだけど、このホワイトチョコ版はホワイトチョコ苦手のチャヨも絶賛の激ウマ。
バニラ風味のホワイトチョコにほろ苦クッキーの組み合わせがベスト配合。
最近増え始めているので、見つけたら2個買いのアイテムでした。

普段はそんなにお菓子を常備してるわけではないけど、さすが旅。
遠足気分で皆お菓子を買う買う。
少しでも楽しい旅になるように気分を高めるアイテムとしてこういったアイテムは必要ですね。

生きていく上で食べることは非常に大切。
ただ栄養を取るという意味では色んな食べ方があるかもしれませんが、食べるということはそれだけではないというのが持論です。
楽しく美味しい物を食べる、それが基本。
まぁ食べ過ぎだけは注意ですけどね。

しかし自分のブルボン好きには困ったもんです。
ブルボン特集でもしたいぐらいです。

calm