Yuichiro Kato + Calm = field.echo

さて先月福島の加藤君宅で合宿したニュープロジェクトがいよいよ始動です。
名前は「field.echo」
実作業2日で一気に作りました。

ただし当面はライブ活動のみにしようと思ってます。
アルバムや楽曲のリリースはCalmニューアルバム以降になると思います。
ライブしかやらないというのも今っぽいですかね。
なのでfield.echoの音を聴きたいという人はライブ会場にまで足を運んでください。

まずデビューライブは今月15日(火)、代官山Unitにて。
この日はthirdiqというバンドのアルバムリリースパーティーに参加です。
さてどういう音なのか?
それは聴いてのお楽しみ。
今までありそうでなかった音だと思います。

この新人バンドを是非よんでみたいというオーガナイザーの皆さん、是非bookingの方までご一報ください。

勿論引き続きCalmとしてのライブも行っていきます。

それではよろしくお願いします。

calm