B4E@Lighthouse Records 無事終了

B4E放浪バージョンの第1回目が無事終了しました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

結局準備に手間取ってしまい12時オープンとなってしまいましたが、終了の7時まで何のトラブルもなく時間があっというまに過ぎていきました。

とにかく初めてのことだったので選曲やら接待のしかたや自分の気持ちをどうもっていくかなど課題は沢山残りましたが、1回目にしては上出来だったと思います。
またこの場で出来るのであれば、より良いパーティー作りが出来るはずです。
今までの経験が役にたってます。
そしてうちのファミリー連中も成長してます。
次回に期待ですね。

こういった場所でのパーティーはクラブ感というよりやはりホームパーティー感が強く出るので、気持ちの持っていき方で大きく変わります。
いつもならうける曲がうけなかったり、試しにかけた曲が何故かうけたりと、これまた日々勉強だなぁ〜と痛感しました。

それにしても昼からレコ屋を営業して、更に朝までパーティーを運営してもらったライトハウスのスタッフの方々には本当に感謝です。
最終的にはLoft的な音や雰囲気に近づいていたかもしれません。
それもスタッフの皆さんのおかげです。

そして雨と寒さの中来ていただいた人達、本当にありがとうございました。

次回の場所はまだ未定ですが、決まり次第報告します。
またLighthouseでもいいなぁと勝手に思ってます。
早く定住の地を決めないとですね。

それではまた。

calm