Bound for Everywhere@渋谷Lighthouse Records

ワンマン以降スゲーバタバタしててなかなかこのページの更新出来なくてすみませんです。

さて本日は恒例Bound for Everywhereの放浪バージョン@渋谷Lighthouse Recordsです。

ここにはLoftと同じマークレビンソンのアンプとクリプシュのスピーカーがあります。
そして電源のノイズを徹底的に排除してます。
レコード屋なのに海外の店のような内装と広さがあります。
まるで先日のワンマンライブの延長のような趣です。

我々もレコード屋でパーティーをやるのは初めてですが、クラブでやるのとは違った、よりホームパーティー感を出していこうかと思ってます。
クラブほどの音量や音圧はないですが、そのかわり地下に潜るような圧迫感もないですし、閉塞感もないです。
ロフトってこんな感じじゃないですかね?

とにかくハイファイオーディオ+パーティーというロフトの原点の一部を自分でも探求してみたい、まさにそんな場所です。

以前の日記にも書いた通り、針ユニット交換27万円もする針を折ってしまい、新しいユニットが届いたばっかりなので、今回はミックスなんてことは絶対避けたいなと思ってます。
その方がよりロフト感も出ますし。
1曲終われば拍手、そして次の曲、なんていうロフトのピースな雰囲気が出ればいいですね。

とにかく初めての場所なのでドキドキワクワクで楽しみたいと思います。
勿論ミキサーや針、その他諸々いつも通り持ち込んでB4Eサウンドを注入していきます。

それでは皆さんお待ちしてます。

calm