本日はMonday Moon

偶数月の第3月曜日へ変更後初のMonda Moon@Koara渋谷です。
今回からこの形になります。

今回は先日の発熱後ちょっとセンチメンタルになってしまって、そのときからちょっとはまっている、切ない&胸が締め付けられる系の音楽、星空の下一人で静かに聴きたいみたいな音楽を中心にプレイしたいと思います。
自分でも文章にするとちょっと的を得てるか得てないかわかりませんが、なんとなく秋の寂しさをクローズアップしながらもそれを楽しむみたいな感じの曲を中心にプレイできたらなと思ってます。

是非遊びに来てください。
終電までのひととき、また朝まで音楽にどっぷり浸るも良し。

それではお待ちしてます!

calm