メタモ→音の旅 Music is Love

さていよいよ明日はメタモ本番ですね。
今年は雨降らなそう。

昨年は雨結構降ったから、朝恒例の死体が転がっているってのはほとんどなく、帰る組と残って最後まで楽しむ組とはっきりわかれてました。
今年は天気良さそうなので、メインタイムに遊びすぎて疲れて帰る/死体になる組と、最後まで楽しむ組という設定になりそうですね。

確かに朝9時まで楽しむってのは大変だと思いますが、こちらも例年以上に一生懸命プレイしますので、是非最後まで身体揺らしてください。
音楽好きが最後まで楽しんでくれるのを期待してます。

朝7時30分前にはプラネットに集合です!
最初から最後まで聴き逃しないように!


さて連日ですが、メタモ明けの日曜日は大阪服部緑地公園の野外音楽堂で『音の旅〜Music is Love』というイベントにライブで参加します。
メタモ終了後すぐに大阪に移動です。

普通ならメタモ明けは、途中の温泉にでも入ってゆっくり帰るんですが、今年は働き者です。
いや〜普段なら絶対やらない動きですよね。

しかしこのイベントの出演者などとても面白そうだし、何よりスタッフの情熱に負けて参加することにしました。
ロケーションも素晴らしいしね。

関西近郊の人たちは是非遊びに来てください。
わたくしと同じようにメタモ→音の旅参加者もお待ちしてます!

calm