大阪Tones

準備してたの昼間の晴天から一転、警報まで出るほどの大雨。
おかげで機材やレコードがかなり湿気ってしまいました。
ギリギリ直雨は防げたけど、間接雨と湿気で最悪。
帰ってからレコードと機材を開けっ放しにして除湿器かけっぱなしにしました。

そんな天気だったので客足は少なかったらしいけど、我がTonesフロアは常に大盛況でした。
雨が降ろうが、雷が鳴ろうが、暑かろうがおかまいなし。
愛すべきクレイジー達に支えられて無事着地することができました。

最後は雨が降っているにも関わらず、朝日や虹を拝めたし、それをバックにゴスペルの名曲「Goin’ Up Yonder」で終了。

最後の片付けと車での大阪→東京はかなりきつかったけど、なかなか無い経験をさせてもらいました。
フロアにいてくれた皆、楽しかったね。
またやりたいね。

トヨ君、ヨコちゃん始め、内装スタッフ、照明のメグさん、トライアングル、名村のスタッフの皆さん、大変ご苦労様でした。
そしてありがとうございました!

夏イベントのスタート、大雨で厄払いができたかな。
さぁ、バンバン楽しむぞー!

p.s.
大阪フードが食べれず心残り&残念。

calm