Tones 11日目 – 熊本2日目

さて地元熊本本番です。

午前中11時から会場作りと音作りスタート。

初めての会場は特に音作りに時間がかかります。
その箱の鳴り、音の廻りや反響、機材の性格、ターンテーブルのセッティング、などなどやるべきところ多々。
でもその条件で鳴らせる一番良い音を目指して妥協なしに頑張ります。

最終的な音だしは19時からということで、色んなことを試して、あとは内装をやったりしているとあっという間に結婚式の出番。

会場に着くとそれはそれは最高のシチュエーション!
陽は当たるし、風通しは良いし、何よりも参加者全員の最高の笑顔!
これも新郎新婦の人柄からくるものなんでしょうね。
090412_1weddingparty1
この日は自分も珍しくジャケットなどを着てプチ正装。
自分に出来る最高の結婚式ソング、幸せソングをプレイしました。
090412_2weddingparty2
ジロウ&ミサト&ケンちゃん、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに。
そしてまた今度楽しいパーティーをやりましょう!
090412_3weddingparty
結婚式の食事に後ろ髪を引かれつつ、夜のパーティーの準備で再びインディゴへ。

とにかく出来る限りの手は尽くしました。
あとは皆に楽しんでもらうだけです。


開場は早めの21時。
勿論オープンからラストまで、One Night, One DJ。

日曜日にも関わらず多くの人たちに来ていただきました。
本当にありがとうございました!
やはり地元です。
皆暖かいです。
最高です。
そして感謝です。
仕事での辛いことなんかが吹っ飛ぶ勢いです。

カンキの絵も無事完成して、パーティーは無事朝に着地しました。

またすぐにでもやりたいですね。
地元だからもっとちょくちょくできればと思ってます。
最近調子良いライブも見せたいです。

インディゴの皆、熊本の皆、ありがとう。
また近々絶対に!

calm