Tones4日目 – 大阪トライアングル編

さていよいよTones初のサンデーアフタヌーンセッション。

勿論まずは腹ごしらえ。
食ってばっかりですね。

時間もあまりなかったので、迷うまでもなくオムライスを食べに「北極星」へ。
090405_1hokkyokusei
今回はオーソドックスなチキンオムライスを。
090405_2omuraise

そして会場作りへ。

今回は内装や照明も気合い入れました。
090405_3triangle1 090405_4triangle2
慣れないサンデーアフタヌーンに四苦八苦しながらプレイ。
ピークをどこに持って行けばいいんだろうなぁ、と考えまくりでした。

さすがに日曜ということもあり、客足は多くなかったですが、その分来た人たちのパワーが凄かった!
皆濃かったね!
これは来た人にしかわからないことかもしれませんね。

とにかく皆熱い人たちで、少ないながらももの凄く盛り上がりました。

結局時間を2時間ぐらいオーバーして終了。

来てくれた人たち本当にありがとう。
特に京都から遊びに来てくれた2人組の女の子達、本当にありがとう。
勿論いつものメンツもありがとう!
皆のおかげで素晴らしいパーティーになりました。
パーティーの基本とはこんな所にあるんでしょうね。

そしてトライアングルのスタッフの皆さん、遅くまでありがとうございました!

帰っても興奮でしばらく寝付けないぐらいでした。

calm