Tone 3日目 – 名古屋→大阪編 09.4.4

昨晩のMagoの興奮冷めやらぬまま次の日を迎える。

まずは食でしょ。
昼からひつまぶし。
店は昨日のヒデレコメンドの「うな東」。
090404
とてもサクサクしててとても美味しかったです。
これならかなりの量いけるかもですねぇ〜
この旅は接写シリーズで。
090404_2unagi

その後は水タバコの店「Kemuri」でまったり。
090404_3sheeshakemuri ほぼ寝てない状態なのに、ゆっくりできて元気になりました。
さすが王様の娯楽ですねぇ。
090404_4kemurinaka
今度シーシャコンピを作ろうかな。


そしていよいよ大阪へ移動。
以外に時間かかるものですね。

大阪到着後はまたまた腹ごしらえ。
大阪一発目は、最近休みのところに当たってばっかりで、しばらく食べてなかった、「かすうどんやまもと」へ。
090404_5kasuyamamoto1
ここのかすうどんは最高に美味しいです。
全てのバランスがしっかりしてます。

これが食べたかすうどん(接写シリーズ2)
090404_6kasuyamamoto2
TBHオノちゃんもこないだ来たみたいですね。

しっかりオノちゃんのサインの上方にサインしときました。

スタッフのヴァイブも非常に良かったです。
090404_7kasuyamamoto3

とまぁ今回は食い道楽のレポートになりましたね。

calm