八王子SHeLTeR

今週土曜日はいよいよ八王子シェルターでのパーティーです。

八王子シェルターといえば業界でも有名な素晴らしいサウンドを聴くことができる数少ない場所。
北のプレシャスホール(というかフィルモアノース)、東京のシェルターと言われるぐらいの良い音を提供しているDJ Barです。

とにかく音へのこだわりは、プレシャスのさとるさんと肩を並べるぐらい凄いです。
オーナーのヨシオさんとエンジニアの溝口さんが試行錯誤しながら10年強。
特にノイズ対策に関しては他のクラブは見習うべきところ多々。

そして機材にもこだわりが。
アンプはオーディオ業界でも超有名ハイエンドオーディオ、アキュフェーズ。
スピーカーはJBLのエベレスト。
常設されているミキサーはボザックという、分かる人には分かるセレクション。

クラブやDJ Barというよりはもはやハイエンドオーディオルーム。
以前DJさせてもらったときにも素晴らしくて色々質問しまくりました。
(おかげでうちにもノイズカットトランスを仕入れて、良い音になりました!)

今回もきっと色々質問/勉強するんだろうなぁ。

そして何より、今回はプレTonesツアーな選曲。
そして機材もミキサー、カートリッジを始め、自分のパーティーには欠かせないアイテムを運びます。
勿論オープン〜ラストでプレイします。

またまたここまで徹底するんですよ。
自分でもバカだな〜と思いつつ、良い音/パーティーの為にはここまでやるんですよね〜。

ということでいつものシェルターサウンドに少し我々のサウンドをプラスして、いつもとは雰囲気変わった、そして素晴らしいサウンドを目指して音作りをします。
レコードのセレクションもより良い音で伝わるアイテム、Tonesツアーに持って行くようなアイテムを準備。

八王子という少し都内中央部からは距離あるかもしれませんが、絶対に都内では体験できない素晴らしい音、パーティーになると思いますので、是非足を運んでくださいませ。
損はさせません。
B4E~Tones至上最高の音になっていると思いますのでお見逃し、いやお聴き逃しないように!

八王子SHeLTeR
フライヤー画像ダウンロード/プリントアウトで、ディスカウント1000円で入場できます。
090325shelterflyer

calm