Mini Mix

ペペのKBらが制作したMini Mixなるものが今話題になってます。
先日クロスオーバーの修理をKBに頼んだとき色々話して触らせてもらったりしたんですが、なかなか良い感じでした。

何と言っても電池でも駆動するところが良いですね。
ノイズまみれの電源を使うよりは電池の方が良いときありますからね〜

それとこれは外でも使えることを想定してあるので、コンパクトさが売りですかね。
後は電池駆動のスピーカーとiPodなんかがあれば外でDJ。
作りも2系統のライン入力とボリューム、そしてヘッドフォンのセレクターとボリュームというシンプルな構成なんで、DJやったことない人たちにも重宝されることでしょう。

そして最高なのはそのルックス!
コンパクトエフェクターの延長のような作りで、変にオシャレに作った電化製品よりも余程可愛らしい!

あと専門的なことを言えば、入力と出力がほぼ同レベルなので、音の劣化なども無し。

今から外の季節。
是非皆さんもこのMini Mixを!
オレもお金できたら欲しいです。

Disc Unionやスパイラルレコーズなどで取り扱ってるみたいです。

090325_1minimix

calm