最近気に入っているブログ

現在100万人(以上かも)ブログ、そしてmixiなどのサイト、そして2ちゃんねるなどの無記名方式の掲示板など多種多様な時代になりましたが、皆さん、ある程度のマナーは守ってますか?
2ちゃんねるなどの無記名での中傷はさすがに止めて欲しいものですが、素直な意見としてブログやソーシャルネットワークでの意見はとても面白いですね。
皆色んなこと考えてるんですね。

こんなこと書いてる自分もブログライターの一人。
勝手気ままに書かせてもらってます。

そんなに人のブログを読んでる訳ではないですが、たまたま面白いブログにぶつかることがあります。
有名人のブログはある程度の宣伝や認知のされ方しますが、(こういったら失礼かもしれませんが)一般人のブログに出会うのは運以外の何者でもないですね〜

最近気に入ってるブログがあります。
Blacksmokerさんという方がやっている音楽中心のブログ、Don’t Trust Under 30がそれ。
書かれてる内容も多種多様で、文章も面白く、知らないことなどが多く含まれていて参考にさせてもらってます。
一番気に入っているのは音楽の幅と音楽への愛が溢れていること。
皆さん是非のぞいてみてくださいね。
あ、Blacksmokerさん、今のままの文章、セレクションでいてくださいね。
http://blacksmoke.exblog.jp/

と、たまにはこんなことも、徒然なるままに。

calm