0

怒ってます!

今日はさすがに腹が立ちました!

今世の中は数百万人カメラマン!
携帯電話にカメラ機能が付いたことにより、とにかく便利になりました。
便利なことは良いことだ!
しかしある程度のマナーだけは守って欲しいです。

遠くからのショットならまだしも、近くで撮るときぐらいはせめて「写真いいですか?」の一言ぐらいあってもいいんじゃない?
まぁ携帯やらちょっとしたカメラで少し撮るぐらいならまぁ許せる範囲ですが、フラッシュを使うやつや、一眼レフタイプのカメラで、オートピント機能を使って写真を撮るときに、オートピント用の白光がひかるやつ、そりゃ駄目でしょ。
こっちは集中してやってるんだって。
DJしてるのが遊んでるように見えるのかいっての。
少しだけなら我慢できるけど、さすがに今日みたく何回もやられると、、、。

恐らくオレが目的ではなく、イベントの様子とかをスナップ的に撮っているお客さんだったと思うのだけれど、さすがに何回もまぶしくてプレイや選曲に集中できなかったよ。
意外に心弱いオレでした。

皆さん、最低限のマナーは守りましょう!
別に写真が駄目とか言ってる訳ではないわけで。

ということで今日は久々、ここに書くぐらいピリピリしたので、怒りの文章すみませんでした。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です