0

久しぶりです

大変大変ご無沙汰しています。
久々に色んなことに奔走してます。
そんな中でもDJ→Loft→Monday Moonなど楽しみも含まれてます。
よく不況が逆にチャンスなんて言いますが、それはちゃんと動いている人にまず参加する権利があるというもので、な〜んもやってない人には間違いでもない限りチャンスなんて訪れないですよね。
宝くじと一緒です。
ということで、今までにないぐらい精力的に活動してますが、それが表に現れるにはもう少し時間かかりますよね。そんなもんです。
報告することもあるにはあるんですが、もう少しちゃんと整ったら、まずはメールフレンズから報告していこうかと思ってます。

それにしてもこんな状況下においても音楽には常に救われてます。
もうすぐこのウェブにも純粋な音楽コーナーも作ります。
そこで自分が思う音楽とはというものを紹介していきます。
良いときも悲しいときも常に音楽と共にある、そんな生活を常にやってます。
まぁ俗にいう音楽バカってやつですね。
こないだもコアラでDJ中にスタッフの子から「本当に音楽が好きなんですね〜」なんて言われちゃいました。
胸を張って言いましょう!ハイ、ダイスキデス!
世の中に溢れる素晴らしい音楽達に出会い、それを楽しみ、そして皆に紹介する。
更にはそれを超えるような素晴らしい曲を作りたく頑張る、そしてリリースする。
生きている限りはそんなことを続けていきたいですね。
皆さんにはそれぐらい自信を持って好きだと言えることってありますか?
たった一つでもいいんです。
そうすれば嬉しいとき、幸せなとき、悲しいとき、辛いとき、そうどんなときにでも次のステップにいけると思うんですが。

さてさてお知らせです。
東京で行っているBound for Everywhereが遂に大阪進出です。
場所は三角公園にあるトライアングル。
ただただそこでパーティーを行うのとは訳が違います。
東京で行っているのとほぼ同じ機材を持ち込みます。
そしてオープンラストでDJします。
Calmってどんな人、選曲なんだろうって気になるひと、またゲストDJしか聴いた事ない人、是非オープンラストで参加してみてください。
確かにちょっと疲れる時間帯もあるかと思います。
でも最後には笑顔で帰れると思います。
そして機材を持ち込んで音作りをするので、終わった後も普通のクラブ帰りのように耳鳴りなんてしません。
トライアングルで音いじらせてもらうのは始めてなので、どのクオリティーまでいくか予想できませんが、普段のトライアングルでは想像できないような音にまでは仕上げたいと思います。
良い音と良い音楽、そしてピースな笑顔な空間。それだけでいいじゃないですか!
関西圏の人たちは是非足を運んでください。
我々も機材と共に車で参上します。(運転オレかなぁ〜。カズヤ、行きは頼むよ。)
詳細や機材リストなどは特設ページトライアングルのウェブをチェックしてみてください。
音楽バカを一目是非!
それと関西圏の人たちに一言。
よく5時近くになると帰り支度を始める人多いですが、我らのパーティーは5時が終わりという訳ではありません。
着地点が来たら終わります。それは5時かもしれないし、6時かもしれません。
今回は始めてなので6時過ぎまでプレイすることはほぼないと思いますが、皆さんの要望とこちらの体力が続く限り、そして会場の許可ある限りは一生懸命プレイしますので、最後まで見守っていてください。
それではまた近くなったらお知らせします。
他にも良いイベント目白押しの日ですが、本当の音楽好きが集まってくれるといいなぁ。お待ちしてます。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です