0

エグベルト・ジスモンチ・ソロライブ

先日のオーケストラと共にやった公演とうって変わって、今回は昨年感動したソロコンサート。
昨年の感動を思い出しつつ浜離宮ホールへ。
先日同様杉本さん達&オレペコ一馬君と会場にて合流。
皆興奮の色を隠せない。
一馬君は2日前の追加公演まで観たそうで、それは感動したとのこと。
皆の期待が頂点に達した頃に本人登場。
まずは前回同様ギターから。
今回は、前回ピアノに比べると感動が薄かったギターも、調子良いのか気分が乗ってたのか、とにかく最高。
今回は回を重ねているからかもしれないけど、一つ一つのフレーズにソウルを感じる。
あ、ソウルと言っても所謂ソウルミュージックと巷で言ってるやつじゃなくて、本当の意味でのソウル/魂が載ってたということ。
そして後半はピアノにチェンジ。
こちらも前回同様というか、ギターで気持ちが乗ったのかピアノも前回以上のソウルみなぎる演奏。
本当に音楽を愛し、楽しそうに演奏しているのが分かった。
音楽とは本当にこんなものなんだろう。
こういった音楽がもっともっと世に出て、多くの人たちを感動させれたらいいのにな。

さて話は変わって、昨日一昨日と急遽デイジーの山本親子に会ってきました。
この前生まれたばかりのアユム君に初めて会いました。
とてもおとなしい、親が世話楽な良い子、そしてとてもかわいい子でした。
お姉ちゃんになったコハルちゃんも元気一杯。
良い子にすくすくと育っているようです。
子供はやはり人情がある場所、自然がある場所、そして親の愛に溢れる場所で育てたほうがいいですよね。
山本家を見て改めて思いました。

またまた話変わって今日はB4Eの2歳の誕生日@下北沢Wedgeです。
皆と一緒に朝までお祝いできれば、これ以上の喜びはないでしょう!
これからも頑張りますよ!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です