0

コアラ

以前少しだけ触れた、渋谷コアラでのパーティーが決まりました。
毎月第4月曜の夜、

『Monday Moon』

というタイトルで。

たった一人でどこまでやれるか不安ありますが、週末のパーティーとは違った、リラックスした、そしてパーソナルで、コアで、ある意味CALMサウンドの骨幹となるものをプレイしていきたいと思ってます。

月曜日なので恐らく本当に好き者しか集まらないかもしれませんが、我が家、我が部屋のようにもてなしたいですね。

コアラはお酒も美味しいので、仕事帰りに一杯飲みにくるのもありかと思います。

ゆる〜くマイペースに頑張ります!
記念すべきスタートは7/28(mon)。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です