0

明日、月見ル君ヲ思フでライブです

明日21日(土)は外苑前にあるライブハウス、月見ル君ヲ思フでライブです。
今日最終リハやったんですが、良い感じでした。
前回の大阪も良かったしね〜
今回はキーボートが都合で出られず、代わりにListen to My Heartbeatでギターを弾いてくれているKen Uchida君にギターで特別参加してもらいます。
いつもよりブルージーに渋く、そして熱いライブになると思います。

今回のライブは来年種子島で行われる皆既日食イベントのプレパーティーの東京版です。
来月には種子島で1年前プレイベントも行われます。
こちらにも出演が決定しました(前夜祭の19日)。
野外ライブは久々なので楽しみです。
風と太陽の島音楽祭08

まずは明日をお楽しみに!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です