0

Live at Zettai-Mu, Noon 大阪

いや〜今回は絶好調でしたね。
最近の鬱憤を晴らすかのようなテンション高い演奏と、皆の一体感。
これだから止められないんですよね。
良いときもあれば悪いときもある。
でもその良いときがもの凄いものであればあるほど、次を求めてしまう。
これは一生続くことでしょう。

今回のツアーをコーディネイトしてくれたクラナカ&タケシのZettai-Muクルーに感謝を。
全てのクラウドとファンに感謝を。
そして最強のメンバーに感謝を。
このようなチャンスを与えてもらえることに感謝を。

明日から鹿児島経由〜屋久島です。
更に一回り大きくなってきます。
次は帰ってきてからの更新になります。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です