0

ライブツアーひとまず終了

とても熱い人たちに囲まれた昨日の仙台Shaftでライブツアーはひとまず終了。
ライブツアーを通して、足を運んでくれた人たち、箱やパーティーのスタッフ、Zettai-Mu、本田君、山澤、そしてバンドメンバー、どうもありがとう。
本当に感謝しています。
ライブに関しては今ほんとに昇り調子で、凄いことになっています。
お披露目になったCAYでのリリースパーティーに比べても、格段の団結力と演奏力、バンド感というのが違う次元まで到達しようという勢いです。
来月以降も少しずつライブも決まってきています。
名前を見かけたら足を運んでみてください。
そして今年は野外ライブもやってみたいですね。
きっと凄いことになると思いますよ。
誰か誘ってください。

引き続きDJの方ではツアー続きます。
山口→初見参の北九州→鹿児島→大阪→京都と回ります。
朝方に訪れる幸せな時間、その時間にどれだけ多くの笑顔に出会えるでしょうか?
よく、地方は車社会だから引きが早いという話、そして実際にそのような状況が多いですが、音楽好きが残った、炎が一段落した静かに熱を放つ炭火のような朝を、より多くの人たちと共有できたらと思っています。
次の日の予定もあるでしょうが、あと30分でもいいので長くいてみてください。
きっと何かが見えてくるはずです。
勿論私も自分のプレイ時間は一生懸命、心を込めてプレイさせてもらいます。
まぁ当たり前のことなんですけどね。

まずは山口、北九州の人たちに会えることを楽しみにしてます!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です