0

旅は続くよ

旅はまだ続いています。
今週末からはライブがメインです。
どれぐらい楽しめるか、楽しませることができるか。
今はライブが出来てなんぼの世界。
気合いを入れて頑張らねば!

先週の旭川は、今まで体験したことのない寒さ(−10℃)。
それでも暖かい方だと。
そして今まで見たことのない雪。
しかしその寒さの中でも暖かい人たち。
朝までありがとう。
食事させてもらった居酒屋「いしり」の絶品料理と、今まで飲んだことがない、この世のものとは思えないトマトジュースに舌鼓。
良いパーティーと良い食べ物。
自分は幸せものだとつくづく思った今日この頃。

さあ旅は続くけど、まだまだ多くの楽しみが残っていることを期待します。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です