0

今週は盛りだくさん

いよいよライブ迫ってきました。
皆さん観にきてくださいね。
今回は今までとは少し趣を変えて、心の中を覗くようなライブになると思います。
思えば3年ちょっと前の代官山UNITのオープニングパーティー以来ですね。
ダンスミュージック主体のバンドでの活動がどう影響しているのか?
今回はCALMライブでのメインメンバーのApple Mac Book Proを中心に、ずっと一緒にやっている信頼出来る加藤君、杉本さん、そしてKFから参加のシバタ君という、少数先鋭最強最高メンバーでやります。
今回はこの4人だけで一つの世界を作り上げていきます。

今回はジャズのライブみたく2部構成。
1部と2部の曲や構成は全く違います。
なんで、もし時間あるならば両方観てもらいたいものです。
そして今回は会場やステージにも自分なりに色々手を加えていきます。
なのでステージにも注目してください。
全てトータルで今のCALMワールド、そしてBlue PlanetからSilver Moonを表現していきたいと思います。
作品同様、現時点で出来る最高のものを作り出していきます。

今週はアンダーグランドDJの最高峰ケイ君(9月のタカシのDJにノックアウトされた人は、タカシの兄のケイ君も必ず)をゲストに迎えたB4Eもあるので、盛りだくさんですね。

それでは会場でお会いしましょう。


(注)CAYでのライブ、メール予約が一番安いみたいです。
(当日より700円安)
ticket113@spiral.co.jp
に名前、枚数、電話番号を書いて送れば予約できるみたいです。

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です