0

メタモ楽しかったね!

今年はオノちゃん達と一緒に行ったので、例年よりも車中もにぎやかだったな。
例年より早く行ったってこともあったけど、かなりメタモを満喫したかも。
ちょっとした器材トラブルがあったけど、オノちゃんのライブかっこ良かったね。
裏ではリッチー・ホーテンやってたけど、それに負けないぐらいかっこ良かった!

しかし相変わらず電話がつながらないつながらない。
ドコモ同士以外は全滅に近かったね。
おかげで友達になかなか会えないし。
ライブはライブで良い音出してたし、メンツ的にも面白かったね。
でも今年は我らがプラネットステージがダントツ良かったのでは?
例年よりもDJブースが良くなっていて、見栄えもバッチリ。
好みで好き嫌いが分かれるアーティスト達だったけど、はまった人にはとことん深くまではまれる人選だったと思うけど。
まぁそれぞれの意見があるとは思いますが。

とにかく今年は例年に比べて人が多いこと!
オノちゃん達もビックリしてたね。
確かに人人人!トイレは例年通り、いやそれ以上大渋滞。これ何とかならんのかね!
そして朝が近づくにつれ死体の山!
カップルで口を開けて寝てる姿の多いこと!
だんだん明るくなればなるほど、死体が増えて、歩くのも困難に!

さてそろそろ出番なんで会場でスタンバイ。
マッドプロフェッサーは今回好みが大きく分かれたかもね。
個人的には心地良かったけど、ずいぶんと皆に早く変わってくれって言われたな。

そんなこんなで変わりっぱなは苦労したね。
色んなパターンを想定して選曲してきたけど、いや〜難しかった!
こういった色んなタイプの人たちが出るイベントはもう自分を信じるしかない。
なんで、当初の予定通りにはいかないかったけど、皆のパワーを自分のパワーに変えてプレイしました。
だからジョーがプレイしたにも関わらず、「No Woman, No Cry」をオレももう一度プレイしたしね。
皆上手く着地できたかな?
勿論出来ることならもう少しプレイしたかったけど、終わりが決まっているものはどうしようもできない。
スタッフの人たちはあれから解体作業とか色々あるんだしね。
もしまた来年会えるならば、もっともっと楽しみましょう!
皆の笑顔に支えられて、自然とピースになったから、そんな皆に、そしてイベントを支えていたスタッフに、雨降らなかった天候に、そして会場に流れた全ての曲達にありがとうを!

よしえちゃんに唄ってもらった新曲「Sunday Sun」もプレイできたし、今年はとても充実したメタモでした。


メタモロフォーゼ07 プレイリスト

●Elizabeth Mitchell / Love (Compass Tone)
●Michael Jackson / Rock With You – Frankie’s Favorite Club Mix (Epic)
●Reggie Dokes / Morning Sun (Psychostasia)
●Tangoterje / Diamond Dub (Supreme)
●Beatconductor / Sumthin’ Betta (GAMM)
●? / Get Back Up (White)
●Frankie Knuckles / The Whistle Song Revisited (Noice)
●Planet Funk / Rosa Blu (Bustin’ Loose)
●Masa Collective / Love Is Everywhere – KJM Rework (Especial)
●Bob Sinclar / Love Generation (Yellow Productions)
●Radrock / Redemption Song (Nitelist)
●Bob Marley&The Wailers / No Woman, No Cry (Island)
●CALM / Sunday Sun (Music Conception)
●Thelma Houston / Saturday Night, Sunday Morning (Motown)

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です