0

B4E & 岡山

ちょっとご無沙汰です。
先週のB4E来てくれた人たち、どうもありがとうございました!
LoopはWedgeに比べると歴史も長いし、クラブとしての全てがそろっている箱。
特に低音の出方などはWedgeにはないところでした。
照明とか箱付きのお客さんなど色々といいことだらけでした。
Wedgeにはあの透明感がある音とか、ゆったりできるラウンジだとか、それぞれにいいところがありますね。
これからは二つの箱の良さを生かしながら交互に開催していきたいと思います。

次の日には初見参の岡山野外イベント。
今回初開催だったようで、まだシステムとか色んな部分で改善の余地がありましたが、会場の素晴らしさや、スタッフの一生懸命さには感動を覚えました。
まぁこういった大きな場所でのイベントは、1回目から上手くいくわけではなく、こつこつと続けていくことに意味があるし、そうやって素晴らしいイベントへと変わっていくのだと思います。
岡山の皆、特にイベントの主催者やスタッフの人たち、続けて頑張ってください。
スタッフとお客さんが一体となるよう期待してます。

取り急ぎ報告まで。

来週はメタモロフォーゼですね!
また良い朝を迎えられますように!

Okayama1Okayama2Okayama3

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です