0

誕生日&いよいよ最終作業

先日38回目の誕生日を迎えました。
早いものですね、人生の半分近くまでやってきました。
いまだに気分は10代なんですけど、人生年齢は既にオヤジの域にまで達しましたね。
しかし男はこれから、30にして立つ、そして40にして、、、。
沢山の誕生日おめでとうメールありがとうございました。
近くの人から遠いところの人まで。
励みになります、頑張ります!

いよいよ明日からアルバム最終ミックスをハートビートスタジオで行います。
今回はJSSのときから身につけたミックス技術を、より高度なところまで家でやってきました。
そしてハートビートスタジオで、家ではできない高価なアナログ機材を通したりしながら、今の世の中少なくなった、デジタル臭くない、そうあのアナログの暖かくもレンジの広いミックスをしようかと考えてます。
デジタルものってのはシャキッとしてますけど、そのシャキッの部分が個人的には気になっていて、マスタリングという最後の最後の作業で多少は良くなりますが、それ以前、ミックスの段階からそのシャキッを押さえながら、レコードのようなアナログ感を出したいなと考えてます。
まぁ最後にはCDというデジタルものになるんですけど、この辺はこだわらせてください。
きっと皆が求めるCALMサウンドに仕上がっていると思います。
さてさて明日からスタジオに5日間ほど缶詰になります。
ご飯だけしか楽しみがないですけど、これも良いアルバムの為。
ゆうたろう、和田金弁当よろしくな。
終わったらバーベキューでもやりますかな。きっと梅雨も終わっているかな。
スタジオの様子は出来る限りレポートする予定ですが、これもどうなることやら。
とにかく頑張ります。

そして晴れ晴れとした気持ちで、8月のDJラッシュ、そのときに皆さんお会いしましょう!

おーしやっぞー!

calm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です