Chris Coco新作『Indigo』がMusic Conceptionからリリースです!

私が兄のように慕うクリスの新作をMCからリリースする運びとなりました。

現在CDのリリースは日本以外ではあまり見かけなくなりました。
アートフォームとしてのCDは非常に素晴らしいものだと思います。
音はやはりアナログですが、アルバムという表現方法ではCDに勝るものはないと思います。

そんなCDという貴重なフォーマットをまだまだ絶やすわけにはいかないですね。

今回は前作より個人的にはとてもスムーズに流れる構成が気に入ってます。
時代は1曲単位のストリーミングやDJ的セレクションになりがちですが、
全曲の構成力で聴かせるアルバムとしての音楽の力を今作に込めています。

自分の次作もまだまだアルバムフォーマットとしての力を信じて制作しますので、クリスの新作もCalm同様愛聴してください。

自分以外のアーティストをリリースするのは久々です。
それくらい素晴らしいと認めたこの『Indigo』です。
是非CDとしての購入をよろしくお願いします!
CDの素晴らしさの一つでもある流れるような曲間ミックスも含めマスタリング全般を私が担当しました。
12月5日発売。

それではよろしくお願いします!

Calm

ディスクユニオンのサイトで詳しく説明されています。
https://diskunion.net/clubt/ct/news/article/1/77206

プリント

calm