名古屋へ凱旋!

24日の品川教会での20周年コンサートの前哨戦。
いやそれ以上に気合いを入れている久々名古屋ライブ。

主催はK.F.のアルバムジャケットでもおなじみ、ブルーハーブの20周年ライブのポスターでの有名、ワッシーがやってます。
絵描き、デザイナーとして藤田さんにも匹敵する逸材です。

だから品川教会とは違ってかなりアートとしても考えられた作りになっています。
ステージングからデコまで、品川教会では出来なかったコンセプチュアルな作り。
さすがワッシー。

今回はMagoではなくVioを使ったプチアートフェス感覚の催し。
ここらもワッシーの感覚全開ですね!

品川教会では都合で入れることが出来なかったDJも豪華。
札幌からワチャル。
ブルーハーブボス君とのユニットHerbest Moonの片割れとしても有名。
トラックメーカーとしてもDJとしても札幌パワーを見せつけてくれるはず。
彼のDJ、自分の選曲とかぶる部分もあって凄く好き。
久々の競演ですね。

そしてそしてスペシャルエキシビジョンはあの「Light Years」のPVを作ってくれたサワ君と超豪華。
こちらも楽しみですね!

ライブ自体も名古屋特番、色んなスペシャルを盛り込んだライブとなります。

17時開場でライブは21時からたっぷりやります。

是非是非チェックしてくださいね〜


それでは名古屋近郊東海地方の皆さん、お待ちしてます!



2017.11.17.(fri)
INVADER LADUTORM 3
@Live & Lounge Vioとその周辺

LIVE : Calm-Moonage Electric & Acoustic Quartet
DJ : Wachall from SAPPORO (UNITY, ONE DRAW, HERBEST MOON)
Exhibiting Projections by さわひらき + dir_
入場券3,000円 大学生学生証提示で1500円・高校生以下入場無料
電話予約052-737-7739
http://invader.peatix.com
BUY TICKET
バナナレコード大須店・・・052-249-7757
PIGEON RECORDS・・・052-269-2775
cafe Dufi・・・052-263-6511
サコマ食堂・・・052-331-0389
WALTZ・・・052-262-3400
LILLT・・・052-253-8955
silisili・・・090-3586-0173
ip cafe&dining・・・0585-52-9819
WALK ABOUT・・・058-214-2733
CAFE&BAR alffo・・・058-215-0798

企画:鷲尾友公デザイン研究室
美術:造景集団・某 赤塚剛 見城周
記録:三浦知也、伊東亮太

calm