Brand New Maiden Voyage

20年も活動していたら色んなことあります。

7年間毎月第1水曜日に行なっていたOasis@Bar Musicも新しい決断です。

といっても深刻な問題ではなく、開催曜日が変更されます。

9月から日曜日、サンデーアフタヌーンの開催です。
9月だけは第一日曜日(9/3)。
10月からは第2日曜日の開催が決定しました。

自分の部屋で音楽を聴いているかのようなイメージ、で始めたOasisですが、一番難しいと言われる水曜日にコツコツと進んでいきました。
ZeroでのB4Eとの対比もあり、Oasisではよりリスニングによった選曲でした。
平日には突っ込み過ぎた?いやいや平日だからこそ?
そんな場所にはコアな人達が集まります。

しかしそろそろ次の段階へと移る時期がきました。

Oasisの精神はそのままに。
より多くの人に音楽の素晴らしさを。
いつもやってることは一緒ですね。

DJという概念をもう一度基本に立ち返って考えています。
特にこのOasisでは一番実践しています。
DJってあれでしょ?キュキュキュ、ズンズン、ドンドン、みたいな?
いやいや、それはDJの一部というか一つの形。
それだけではないですよ。
それだけではない、音楽にはジャンルや国境がないはずです。
う〜ん、やっぱり言葉では難しいですね。
だからこそ足を運んで欲しいです。
足を運びやすい日曜日にしましたから。

逆に平日が良かったなという人達もいるかもしれませんが、そう言わず是非日曜日に。

さあこれでまた新しい航海に出かける準備が出来ました。
どんな景色が見れるかな。
楽しみです!

calm