春満開スペシャル Oasis@Bar Music 本日開催

やっと春満開となりましたね。
春になるまでの三寒四温は身体と精神を蝕みやすいので毎年気をつけていますが、
それでも困ったときは音楽ですね。

最近はaetの新作ケーブルのプロトタイプに圧倒され、それに合わせてルームアコースティックも更に見直して、部屋がとてつもない音になってます。
ルームアコースティックに関しては、天井がいつも苦労してます。
重い物は付けれないから、色んなアイディアで、しかもなるべく安くやってます。
やっぱりアンテナをはっていると色んなものを使えるアイディアが浮かんできますね。
目下の問題は奇麗にスタイリッシュにできないかということです。
両立させるのがなかなか難しいです。

さてそんなこんなで春突入スペシャルのOasis@Bar Musicが本日開催です。
今月もアルバム2枚の丸々プレイをフィーチャーして、Oasis独自のオリジナルな選曲で、ぶれずにプレイしたいと思ってます。
DJ Bar というスタイルにこの方向性の選曲もありだと思ってます。
音楽は自由であるべきだし、DJというものこうでないとという先入観も早く捨て去るべきです。
B4Eの方向性とは全く違った、Calm楽曲とシンクロするOasis@Bar Music。
平日ですが終電までのひととき、また朝までどっぷり。
是非遊びに来てください!

2017.4.5. (wed)
Oasis@Bar Music渋谷
Music Navigated by Calm Open to Last

今月のフィーチャーアルバム
●Glue Trip / Glue Trip (Novo Mundo)
●Everything But the Girl / Baby the Stars Shine Bright (Blanco y Negro)

calm