待ちに待ったB4E Under the Sky 2016

梅雨の谷間、見事に晴れそうですね!
自分は勝手に晴れ男だと思ってます。
というかいつも勝手にですが、雨が降るイメージは全くありません。
これが俗にいう引き寄せってやつなのでしょうか。

審議の程はさておき、今年はとても熱くなりそうです。
参加者の皆さん、夜の防寒対策もさることながら、熱中対策も是非お願いします。

一応オフィシャルの終了時間は8時となってます。
太陽が出てからの熱さは真夏並みのパワーになることもありますからね。
水分補給は必ず!

今年も楽しみです。
頑張り過ぎてレコードを沢山選んでしまいました。
あの場所でプレイしたい曲が沢山あるし、例年と違い早めの日の出時間。
そして箱でのパーティーではなく野外。
やっぱり外で解放されるような曲も多数あるし、意外に外でもいいなって曲もあるかと思います。

とにかく楽しみとしか言いようがありません。

それでは参加者の皆さん、一緒に良い旅をしましょう!

Calm

P.S.
毎回書いてますが、自分が楽しいではなく皆で楽しいということを考えながら、マナーなど気をつけてください。
そしてまた来年も続けられるようにゴミは必ず持って帰ってください。
来たときよりも美しくを!

calm