Pray for Kumamoto

我が故郷熊本が今試練のときを迎えています。
自分の親も初めての体験だと言っているくらいだから、余震も含めて恐怖の連続だと思います。

そんな大変な状況ですが、私は熊本人のパワーを信じています。
熊本には素晴らしい自然、モノ、人が沢山あります。
早くそれらが復興して、新しい熊本がスタートするように応援していかねばなりません。

もちろん一番は熊本人が自分たちのパワーを信じて行動してくれること。
天が与えた試練かもしれませんが、それに負けずにいて欲しいです。

あとは熊本出身者や熊本を愛する人達に何ができるのか。
今は荷物すら遅れない過酷な状況ですが、熊本県人会は一致団結して支援すべきだと思います。
熊本でも被害が少なかった地域、九州各県の支援も期待します。

皆さんもどうかご支援よろしくお願いします!


Calm

calm